<< 2013/09/16 | メイン | 2013/09/23 >>
2013 年9 月22 日

オイル交換(3回目)

あんまり走ってないので久々となりましたが、オイル交換をしました。
前回交換から約2年5000km走行してます、本当は最低毎年なのですが・・・。

 総メンテ費用:71,500円
本日のメンテ費用:1500円
走行距離:28,000km
オイル:Castrol RS

普通廃オイルは、ホームセンターに回収してもらっているのですが今回は前回分で一旦
回収してもらったので適当なオイル缶がありませんでした。
仕方がないので、廃オイル処理パックでオイル交換です。

廃オイル処理パックをセットして
20130922a
オイルを抜きます・
さすがにかなり汚れてます。
20130922b
後はオイルを入れて、オイルラインの確認なんかして終了です
20130922c
作業は簡単なんですが、少しだけ片付けが面倒です。


投稿者:たかしー
at 10 :01 | グランドマジェスティ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2013/09/16 | メイン | 2013/09/23 >>
このページのトップへ